忍者ブログ
イベント参加や発行物のお知らせはこちらで。たまに気ままに日常を語ったりも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DVC00103.jpg

スパコミ1日目に参加して参りましたっ
当サークルへお立ち寄り下さいました皆様、本当に有り難うございました〜!
……新刊薄っぺらな上酷い内容(笑)ですいません…へこへこ。
今回も差し入れ沢山頂いてしまって(半分以上はお知り合い様方からですが)ありがたや…!ぶわわっ
…これでしばらく食べ物には困りません(笑)大事に頂こうと思います。
それから、こんな奴に「いつも見てます!」等、お声をかけて下さる方もいらして感激でしたとても嬉しかったです〜へにゃ…
やっぱりイベントは皆さんのお声が直接聞けてイイナァ!オン友にも会えるし。
次もまた頑張ろうって気持ちになりますね。へへ…

そして、今回は(も)ぼっち参加の予定だったのですが、他の知り合いの売り子の予定で来ていた友人の手があいたとの事で急遽朝からこちらにヘルプに来てくれて…もう…本当に助かりましたマジで感謝…!!!
お陰でスペース留守にする事なくお買い物にもちゃんと行けたし、本売るのも一人だったらすごいモタモタしてたと思います。
本当にありがとうねKなこさん…!!!!
8日のガタケではGストで富士盛りポテト奢るます!(笑)


………ところで皆、これを見てくれ…なぁどう思う?

289902872.jpg

……ナスです(笑)ちなみに手はKなこさんのです☆
前回の青プの時のキュウリに引き続き今回も…ついったで悪ノリした一部の方々(笑)がやって下さいました(遠い目)
「あっ本当にナスがある〜!」って言って行かれる一般の方もいらして俺は…俺は………っ!!!(恥)
ちなみに皆さんに大好評Oカンさんの力作↓

289904338.jpg

………どういう事だってばよ(中身↓)

290804836.jpg

良く出来た亀甲縛りです本当にありがとうございます(笑)
貰った瞬間大爆笑したわぃ!!!!
皆さんホントお馬鹿な楽しい方ばかりで…くっ…!
もう…こんなんだから風円クラスタは変な人が多いって言われちゃうんだぜ!!!!!?

それからそれから。
スパコミ終了後は風円クラスタのアフターに少しだけ参加させて頂きました。
自分だけ当日帰りだったんで無理言って東京駅の近くで飲み。
ホントに短い時間だったけどご一緒出来て嬉しかったです!
また風円で前夜祭とか後夜祭とか合宿(笑/発案:Sきさん)とかあったら参加したいなぁ…10月には風円プチもあることだし!アニズマ終わってしまったけどまだまだ風円を愛します(笑)

というわけで、
今回の上京でお会いしお付き合い下さった全ての皆さんに感謝!
楽しい時間を有り難うございましたー!



(折りたたみで前日の「風円」話↓)

拍手

PR

先日入稿したスパコミの新刊出来ましたよ送りましたよーって印刷所さんからメールを頂いたのが昨日の23時過ぎ。
うわぁ印刷所さん大型イベント直前でこんな時間までお仕事お疲れ様です有り難うございますじゃあこのタイミングなら届くの早くて30日かな…?
って思ってたのですが……アレッ?もう届いたよ(笑)
今回の新刊は全部会場に直接搬入すると絶対余るよなぁ多いなぁって思ったので、珍しく自宅との分納にしてたんですよね…先におうちで出来を見ておきたかったってのもあったり。
というわけでその自宅分が本日もう届いたわけです〜…って、おい早ぇーな!
メールは夜中だったけど昨日の日中には既に発送して下さってたって事ですね…相変わらずお仕事早い。いつも有り難うございますお世話になってます…へこへこ。
なんだかんだ言って新刊とご対面する時はドキドキ&ちょっと嬉しい自分。
今回は表紙の色化けとか少しだけ心配してたんですが綺麗に刷ってもらえて満足です〜ふへへ…!
…うんまぁ中身(内容)はともかく…ね……(これ毎回言ってる/笑)

というわけで無事刷り上がりましたっ当日会場分に事故がなければスペースに並ぶ、はず!
搬入荷物も送ったしあとは当日を待つばかりです〜
当日の頒布物など、詳細は後日またこちらでお知らせ致しまっす!


(折りたたみで拍手お返事↓)

拍手


e645359f.jpg

だらだら描いてたスパコミ合わせの原稿無事に脱稿しましたー!
今回は(最後の方は若干予定押し気味だったけど)少ないページ数を無駄に時間かけてやってたので修羅場らしい修羅場もなく割と平和に終わった…よ…(笑)
…やっぱり先に表紙が粗方出来ていると言うのは心に余裕ができていいですね、切羽詰まって表紙描くとかロクなもんにならんからな…(遠い目)
とにかく、これで何事もなければスパコミに新刊持って行けると思いますヤッタネ!相変わらずアホっぽい風円本ですが宜しくお願い致します〜ビッグサイトでぼくと握手!!!(爆)

とりあえず、当日までまだ準備することとか色々あるような気がしますが今は原稿終わったので遊び歩きたいです!ゆびーととかゆびーととかゆびーととかゆびーととか(ry

拍手


0406.jpg

また原稿期間に突入してます。スパコミ合わせ風円本!
今回はちょっとずーつだーらだら描いてます(笑)
毎度の教訓を活かして今回は表紙の素から作ったんだぜー!
これで締め切りギリギリまで本文がんばれま…す…ごふっ


そうそう、ユビのアペンド追加曲(赤)は現時点でプレイ可能なのは一通り触りました!
今回の追加曲…Lv7が軒並み詐欺っぽいと思ったのは自分だけでしょうか(笑)
いやはや練習のしがいがありますよ…ふぅ(遠い目)
結局遠征は出来てないのでこの分だとフラワーとジェイルの解禁はスパコミで東京行くまでお預けになりそうです…原稿始めちゃうとそれどころじゃなくなりますしね(爆)
あ〜はやくプレイしたいなぁ…!うずうず

拍手


昨日の夜東京より帰還しました!青春カップ4お疲れ様でしたー!
いやはやスゴイ人でしたね…1万人くらい来場したとかしないとか?
一般入場が始まる前は「予想してた程狭くはないかな?」と思っていたのですが甘かった(笑)開場後は通路がもう…凄かったです怖い……!!!
そんな中、新刊2種、既刊ともに沢山の方にお手に取って頂けて嬉しかったです!
前回FFFで足りなくなっちゃった教訓で今回は多めに搬入していたので、品を切らす事がなかったのは良かったんじゃないかな?と思います。
中身にご満足頂けたかどうかは別として………(遠い目)
あっ今回で「ツタワッテル?」は完売しました有り難うございました!

そうそう、お買い上げ頂いた方にお渡ししたおまけのDECOチョコ(円プチのラリー用)も、結構な数を用意してたので実は余ると思ってたのですがいい感じにはけて最終的には丁度良かったと言う奇跡。
貰って下さった方有り難うございます!でもガタケの分がなくなっちゃったなぁ(笑)
…ぱんつ丸とかふざけたのがこっそり混ざっててすいませんすいません(笑)

そうそう、余談なのですが。
ゲスト様をお呼びした「ときどき〜」の方は印刷所さんに会場直接搬入お願いしてたのですが自分が会場に着いた時点でスペースに届いてなくて朝から肝を冷やしました(笑)
印刷所に問い合わせの電話したりして落ち着かずバタバタ…してたら開場前にいこうと思ってた挨拶回りがロクに出来ず(爆)ちょっとそこだけが心残りです…くそう。
…まぁ最終的には無事に届いたので良かったですけど!
あっ印刷所さんの名誉の為に付け加えますが今回搬入が遅れたのは印刷所さんのせいではないようです。搬入委託業者はク●ネコさんだったし。
何か会場側と手違いかなんかがあったのかな…?


DVC00060.jpg

それからそれから。
今回も差し入れ沢山いただきました、本当に有り難うございます…!!!
皆様の愛にマジで感謝!!!
お手紙や勿体ない言葉をかけて下さる方もいらして本当に嬉しかったです!
ぶわわ…ねえうちのこんな風円でいいの…いいのん…??ぶわ…


244721182.jpg
…ところで、なぁこれを見てくれ、みんなどう思う???
ついったでの某話題から一部の方が悪ノリした結果がコレだYO!!!(爆)
お陰様でいらして下さった方が皆してガン見もしくは笑っておられました…(笑)
ステキなネタ差し入れを有り難うOうかさんAおにびさんZ魚さん!!!
ちゃんと大事にもって帰ってきたよ食べる(使う)のはこれからだけど!



(以下、折りたたみで前夜祭の事など↓)

拍手


先の記事の原稿も先日無事に終わりました!
出来はともかとして、あとは無事に当日会場に届いてる事を祈るのみです…
なんだか色々自分のページは痛々しいです(笑)
例によって支部にサンプルがあるので気になる方はそちらをどうぞ!

原稿が終わって落ち着いたところで、搬入荷物も今日発送したし往復の切符も買ったし原稿中自重してたjubeat充もしてきたし!(※最後の関係ない)これで大方の青プの準備は終わったのであとは週末を待つのみとなりました…バタバタしてたらもうあと4日とかでガクブルです。
締め切りに追われていると時が経つのが早過ぎますね…(遠い目)

それにしても1イベントでオフの新刊2冊とか初めての経験すぎて今更ながらちょっとドキドキです…マイナーでまったり活動してた昔に比べてこのペース…どう考えてもこのトシになって頑張り過ぎである(笑)
でもついったのお知り合いはあと数日のこの期間にコピーでもう1冊出す!とかやってて、やっぱり若さって凄いな〜と思ったりもしています。
自分には真似出来ないぞ…2冊目上がった時点で力つきて何もする気おきなかったよ!老体にそんな気力と体力はないのである…
っていうか若い頃からもともと遅筆&筆無精ですしおすし!(爆)

なにはともあれ20日はハンターになるぞ〜!風円ハンター!!
なんだか事前チェックだけでもいっぱい買えそうでウキウキしています。
いやはや楽しみ楽しみ…!!!!

拍手


0210.jpg

ペン入れ飽きました誰か続きをやってください………

余裕を持って始めたはずなのに結構ギリギリスケジュールになってきました。
ま に あ え …… !!!!!

拍手


[1] [2] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
なかのひと
HN:ばぞ
BT:AB
BD:19XX.01.01
Pixiv:607155
jubeat:中級くらいの腕前

倉間君と京倉と風円とjubeatとDDRをこよなく愛す。
猫叉氏Sota氏TAG氏の曲が大好き!
ところでTAGさんとよしくんのアルバムまだですか!!
カウンター
最新コメント
[07/21 ばぞ@管理人]
[07/20 藤原かなこ]
[02/15 ばぞ@管理人]
[02/13 藤原かなこ]
[01/05 ばぞ@管理人]
[01/02 わんこの尻尾]
ついった
サーチ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]