忍者ブログ
イベント参加や発行物のお知らせはこちらで。たまに気ままに日常を語ったりも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DVC00103.jpg

スパコミ1日目に参加して参りましたっ
当サークルへお立ち寄り下さいました皆様、本当に有り難うございました〜!
……新刊薄っぺらな上酷い内容(笑)ですいません…へこへこ。
今回も差し入れ沢山頂いてしまって(半分以上はお知り合い様方からですが)ありがたや…!ぶわわっ
…これでしばらく食べ物には困りません(笑)大事に頂こうと思います。
それから、こんな奴に「いつも見てます!」等、お声をかけて下さる方もいらして感激でしたとても嬉しかったです〜へにゃ…
やっぱりイベントは皆さんのお声が直接聞けてイイナァ!オン友にも会えるし。
次もまた頑張ろうって気持ちになりますね。へへ…

そして、今回は(も)ぼっち参加の予定だったのですが、他の知り合いの売り子の予定で来ていた友人の手があいたとの事で急遽朝からこちらにヘルプに来てくれて…もう…本当に助かりましたマジで感謝…!!!
お陰でスペース留守にする事なくお買い物にもちゃんと行けたし、本売るのも一人だったらすごいモタモタしてたと思います。
本当にありがとうねKなこさん…!!!!
8日のガタケではGストで富士盛りポテト奢るます!(笑)


………ところで皆、これを見てくれ…なぁどう思う?

289902872.jpg

……ナスです(笑)ちなみに手はKなこさんのです☆
前回の青プの時のキュウリに引き続き今回も…ついったで悪ノリした一部の方々(笑)がやって下さいました(遠い目)
「あっ本当にナスがある〜!」って言って行かれる一般の方もいらして俺は…俺は………っ!!!(恥)
ちなみに皆さんに大好評Oカンさんの力作↓

289904338.jpg

………どういう事だってばよ(中身↓)

290804836.jpg

良く出来た亀甲縛りです本当にありがとうございます(笑)
貰った瞬間大爆笑したわぃ!!!!
皆さんホントお馬鹿な楽しい方ばかりで…くっ…!
もう…こんなんだから風円クラスタは変な人が多いって言われちゃうんだぜ!!!!!?

それからそれから。
スパコミ終了後は風円クラスタのアフターに少しだけ参加させて頂きました。
自分だけ当日帰りだったんで無理言って東京駅の近くで飲み。
ホントに短い時間だったけどご一緒出来て嬉しかったです!
また風円で前夜祭とか後夜祭とか合宿(笑/発案:Sきさん)とかあったら参加したいなぁ…10月には風円プチもあることだし!アニズマ終わってしまったけどまだまだ風円を愛します(笑)

というわけで、
今回の上京でお会いしお付き合い下さった全ての皆さんに感謝!
楽しい時間を有り難うございましたー!



(折りたたみで前日の「風円」話↓)

拍手



前日からお休みを貰ってたので2日のお昼には東京入りしておりました!
でも今回は前夜祭とか誰かに会うとかの予定がなかったので一人でマッタリ。
とりあえず東京駅に着いてまずしたこと。

289236140.jpg

噂の風円を買いに走りましたうへへへへへ〜!
まぁうん…あの…ふりがなの通り「かざまる」って読むらしいですけどね?
まぁふりがな見なかったフリして「えっと…その、かぜえん?ってやつ下さい☆」って言って買いましたよね!!!!ヤッタ!痛い!痛い人やっちゃった!!!(自覚)
でもこの程度なら自然だしあからさまじゃないから大丈夫よねモゴモゴ…俺勇者!

というわけで風円とご対面!

289400940.jpg

289399073.jpg

1個はホテルで自分で食べてあとはスパコミで風円さんに配り歩きました(笑)
美味しいけど上の風(ビスキュイ)の部分が壊れやすくて食べにくかったよ…脆い…脆いよ風丸さん……そんな所まで再現しなくてもいいのに風円!!(爆笑)

というわけで風円ごちそうさまでした(笑)
なにげに一緒に買ったラスクも大変美味しかったです〜イヒ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [429] [427
«  Back :   HOME   : Next  »
なかのひと
HN:ばぞ
BT:AB
BD:19XX.01.01
Pixiv:607155
jubeat:中級くらいの腕前

倉間君と京倉と風円とjubeatとDDRをこよなく愛す。
猫叉氏Sota氏TAG氏の曲が大好き!
ところでTAGさんとよしくんのアルバムまだですか!!
カウンター
最新コメント
[07/21 ばぞ@管理人]
[07/20 藤原かなこ]
[02/15 ばぞ@管理人]
[02/13 藤原かなこ]
[01/05 ばぞ@管理人]
[01/02 わんこの尻尾]
ついった
サーチ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]