忍者ブログ
イベント参加や発行物のお知らせはこちらで。たまに気ままに日常を語ったりも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやはや絶賛放置しておりまして申し訳ございませんでした!
うんまぁ放置しすぎて誰も見ていなかったと思いますが!!!(…)

放置している間はついったーしたり原稿したりイベント行ったりついったーしたり原稿したりイベント行(エンドレス)

そんなこんなで先日2月10日もFFF3に参加して参りました。
京倉スペでの参加だったのですが風円プチなんかもあったりして、こそっと参加させて頂いておりました〜
京倉新刊も風円新刊も沢山の方に手に取って頂けて嬉しかったです。
差し入れもたくさん頂きましておいしく頂いておりますモグモグ!
お立ち寄り頂きました皆様有り難うございました〜
とても充実したイベントでした!楽しかった〜!!!

次は3月ガタケで、それが終わったら7月の青プまでしばらくイベント参加がありません。寂…
ヤッタネばぞさんゆっくり原稿ができるよ!!!(爆)


ところで本サイトの方ですが、訳あってちょっと構いづらい状況になってから全然更新できておりません。
色々考えたのですが本サイト(http://bokuteki.hacca.jp)の方はロリポさんとの契約が切れるこの3月末で閉鎖して、それ以降はこちらのブログ1本でやって行こうかなと。
絵も必要に応じてこちらに格納しますが基本的には支部に上げる物が主になります。
頃合いを見て支部のリンク追加しておきますね…

ついったで日常的に呟いていると改めてブログに書く事がなくてどうにも放置気味になってしまうのですが、またぼちぼちこちらでも何か書いて行けたらな〜と思います。ゆっくりマッタリですが。
気が向いたときに覗いて頂けたら幸いです〜

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[451] [452] [360] [395] [453] [450] [449] [448] [447] [446] [445
«  Back :   HOME   : Next  »
なかのひと
HN:ばぞ
BT:AB
BD:19XX.01.01
Pixiv:607155
jubeat:中級くらいの腕前

倉間君と京倉と風円とjubeatとDDRをこよなく愛す。
猫叉氏Sota氏TAG氏の曲が大好き!
ところでTAGさんとよしくんのアルバムまだですか!!
カウンター
最新コメント
[07/21 ばぞ@管理人]
[07/20 藤原かなこ]
[02/15 ばぞ@管理人]
[02/13 藤原かなこ]
[01/05 ばぞ@管理人]
[01/02 わんこの尻尾]
ついった
サーチ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]