忍者ブログ
イベント参加や発行物のお知らせはこちらで。たまに気ままに日常を語ったりも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夜東京より帰還しました!青春カップ4お疲れ様でしたー!
いやはやスゴイ人でしたね…1万人くらい来場したとかしないとか?
一般入場が始まる前は「予想してた程狭くはないかな?」と思っていたのですが甘かった(笑)開場後は通路がもう…凄かったです怖い……!!!
そんな中、新刊2種、既刊ともに沢山の方にお手に取って頂けて嬉しかったです!
前回FFFで足りなくなっちゃった教訓で今回は多めに搬入していたので、品を切らす事がなかったのは良かったんじゃないかな?と思います。
中身にご満足頂けたかどうかは別として………(遠い目)
あっ今回で「ツタワッテル?」は完売しました有り難うございました!

そうそう、お買い上げ頂いた方にお渡ししたおまけのDECOチョコ(円プチのラリー用)も、結構な数を用意してたので実は余ると思ってたのですがいい感じにはけて最終的には丁度良かったと言う奇跡。
貰って下さった方有り難うございます!でもガタケの分がなくなっちゃったなぁ(笑)
…ぱんつ丸とかふざけたのがこっそり混ざっててすいませんすいません(笑)

そうそう、余談なのですが。
ゲスト様をお呼びした「ときどき〜」の方は印刷所さんに会場直接搬入お願いしてたのですが自分が会場に着いた時点でスペースに届いてなくて朝から肝を冷やしました(笑)
印刷所に問い合わせの電話したりして落ち着かずバタバタ…してたら開場前にいこうと思ってた挨拶回りがロクに出来ず(爆)ちょっとそこだけが心残りです…くそう。
…まぁ最終的には無事に届いたので良かったですけど!
あっ印刷所さんの名誉の為に付け加えますが今回搬入が遅れたのは印刷所さんのせいではないようです。搬入委託業者はク●ネコさんだったし。
何か会場側と手違いかなんかがあったのかな…?


DVC00060.jpg

それからそれから。
今回も差し入れ沢山いただきました、本当に有り難うございます…!!!
皆様の愛にマジで感謝!!!
お手紙や勿体ない言葉をかけて下さる方もいらして本当に嬉しかったです!
ぶわわ…ねえうちのこんな風円でいいの…いいのん…??ぶわ…


244721182.jpg
…ところで、なぁこれを見てくれ、みんなどう思う???
ついったでの某話題から一部の方が悪ノリした結果がコレだYO!!!(爆)
お陰様でいらして下さった方が皆してガン見もしくは笑っておられました…(笑)
ステキなネタ差し入れを有り難うOうかさんAおにびさんZ魚さん!!!
ちゃんと大事にもって帰ってきたよ食べる(使う)のはこれからだけど!



(以下、折りたたみで前夜祭の事など↓)

拍手



青プの前日は、昼の12時頃に東京入りしておりました!
川崎へ移動、予約してあるホテルに荷物を預けて身軽に。
何故わざわざ川崎なのかというと去年のQMAオンリーで利用した時にそのホテルが安くて親切だったのが気に入ったのと、あと半分は川崎駅前の某ゲーセンに行きたかったからというどうしようもない理由です(笑)
そんなわけで約束の時間までゲーセン充するぜー!と意気込んでDイス(笑)
去年行った時は2台しか無かったjubeatが6台になってて吃驚!!す、すげえ…!!!
でも端の台のパネルのゴミがかなり汚くってテンションちょっと下がったなぁ…プレイに支障はなかったんですが。
ユビったり汗かかない程度に軽くDDRしたり一人で遊んでいたら、以前からついったやサイトで絡んで下さっているU凪さんが来て下さったよ!ユビでリアルマッチングしてもらってしまいました!
緊張してあんまりお話し出来なかったけどお付き合い有り難うございましたっ!

それから川崎ついたよーってツイートしていたらSきさんが反応して下さって!
その後の風円前夜祭ご一緒する予定だったのでそのままDイスで拾ってもらって、前夜祭メンバーとの待ち合わせの時間までユビってるとこ視姦(笑)されたりお腹空いたゆってドーナツ食べたり、お付き合い頂きましたわああい!!!
よく考えるとかなり図々しかったですね、俺Sきさんのファンに殺されてしまうね…でも有り難うございます!!!ていうか俺がSきさんのファンなんだぜ!!!!!自重せよ自重せよ俺…!


そんでもって夕方から風円クラスタさんとの前夜祭に行って参りました!
自分も入れて総勢10名程、自分は主についったでお世話になっていて以前FFFの前夜祭でご一緒した方ばかりでしたが初めましての方もいらしてドキドキ…でもすぐに打ち解けて、凄く楽しかった!です!
いやぁホント風円クラスタはみんな面白い楽しい方ばかりですねっ(笑)

んでもって。コースの料理も終わってそろそろ終了…って時におもむろに出されたコレ!!!!

244187615.jpg

サプライズの風円ケーキすげえ!!!!半端ねえ!!!!!
みんなで出来の良さに大感動でした!
いやもう企画準備して下さったYきのさんMいさんに大感謝です。
ちなみにR夜さんが「円堂さんに刃を入れるなんて出来ない…っ!!!」とかめっちゃのたうちながらながらもなんとか切り分けた(笑)あとは、皆でどこを取るかの争奪戦だったわけですが円堂さんの競争率に比べて風丸ェ………(笑)※風円クラスタは円堂さんファンが断然多い
自分は風丸希望で、ジャンケンにも負けたんですが運良くねらってたとこ貰えてホクホクでした!

244194945.jpg

……ねっ?!凄く良いトコでしょっ?祝★風円!!(笑)

…この後、まだ喋り足りなかったのでモスへ移動してお茶しながら風円話したりMいさんのコピー本製本手伝ったり(笑)して解散。
凄く楽しかったです!お付き合い下さった皆さん有り難うございました…!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[429] [427] [426] [425] [422] [421] [420] [419] [418] [416] [413
«  Back :   HOME   : Next  »
なかのひと
HN:ばぞ
BT:AB
BD:19XX.01.01
Pixiv:607155
jubeat:中級くらいの腕前

倉間君と京倉と風円とjubeatとDDRをこよなく愛す。
猫叉氏Sota氏TAG氏の曲が大好き!
ところでTAGさんとよしくんのアルバムまだですか!!
カウンター
最新コメント
[07/21 ばぞ@管理人]
[07/20 藤原かなこ]
[02/15 ばぞ@管理人]
[02/13 藤原かなこ]
[01/05 ばぞ@管理人]
[01/02 わんこの尻尾]
ついった
サーチ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]