忍者ブログ
イベント参加や発行物のお知らせはこちらで。たまに気ままに日常を語ったりも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ef31ddb9.jpeg

■青春カップ11(2013年7月14日東京ビッグサイト)
東2.3ホール【な19】(イナズマイレブン/京倉)

【新刊】
★となりのむっつるぎくんEXTRA-STAGE りあじゅうばくはつしろすぺしゃる
(B5オンデマ/20P/300円)京倉

【既刊】
☆ちゅーする?(B5オフ/36P/500円)京倉
☆HERO(A5オフ/52P/500円)京倉4人合同誌 ※R18
☆おつきあいしています!(B5オフ/32P/500円)京倉
☆CHOCOLATE PHILOSOPHY(B5オンデマ/12P/200円)風円(残部少)
☆おおむねかぜえんです。(A5/152P/900円)風円再録集 ※R18
※R18頒布物をお求めの方は年齢確認証のご用意をお願い致します

拍手

PR

現在書店さんで扱って頂いているのは以下の3点です。
リンクは各通販ページ直通ですのでご注意下さい。

とらのあな
■「ちゅーする?」(京倉)
■「おつきあいしています!」(京倉)
■「HERO」(京倉※R18)4人合同誌/通販元はタキさんです。


若干お高くなってしまいますが、遠方にお住まいでイベントでのお求めが難しいという方はこちらをご利用下さいませ!

拍手


放置しすぎでここを見てる方がおられるのか分かりませんが(笑)
一応お知らせです。
無事に脱稿しましたので当日は新刊が机の上にならんでいるはず……!
サンプルは例によって支部にありますので興味のある方はそちらでお願い致します。
とらさんで既に予約が開始しておりますので上記事のリンクからでもご覧頂けます〜
最近京倉好き過ぎてツライ…どうしてこんなにハマってしまったんや…!!!

スペース[た29]ぼくてき。(京倉)でお待ちしております!


詳しい頒布物に関しては最上段の記事(イベント参加予定)をご覧下さいませ〜
あとこちらの南天プチアンソロに寄稿させて頂きました。
南沢さんがお好きな方に石投げられそうなものを描いてしまったよ…
南天興味のある方は是非!

拍手


行って参ります!
もそもそ描いてた京倉コピーもなんとか形になったよ〜
需要なんて知らない………

当日の頒布物のお知らせはこちらをご覧下さい



なんかギリギリまで原稿してたせいで日記のお知らせもゆっくり書けずにすいませんです…当日お会い出来る皆様は宜しくお願い致します〜!

拍手


例によって前日に東京入りして1泊の予定なので明日旅立ちます〜
今回は風円プチもあるので楽しみ倍増だよ……!!
いっぱい本ゲットするんだ…!!!!!


というわけでCOMIC CITY SPARK6に参加して参ります。
スペース「東5ホール/ま49b」ズマブン風円スペースでお待ちしております!
新刊1種予定、
------------------------------------------------------------------------------
【頒布物】

<新刊>
・I'm so Happy!(愛無双幸)(B5/36P)¥500 風円

<既刊>
・LOVE LOVE H     (B5/36P)¥500 風円※R18
・DEですよ、かぜまるさん!!(B5/28P)¥400 風円
・sweet sweet wind circle (B5/36P)¥500 風円※R18
・ガゼバンですよっ   (B5/20P)¥300 ガゼル×バーン※残部少

R18本(sweet〜)をお買い求めの方には全員に年齢確認をさせて頂きます。
免許証や保険証等、生年月日を確認出来るもののご用意をお願い致します。
※満18歳であっても高校在学中、もしくは在学相当の方にはお売り出来ませんのでご注意下さい。
------------------------------------------------------------------------------

前述の通り風円プチ「らぶれぼりゅーしょん21」に参加しております。
プチの企画、カードラリーにも参加しておりますよろしくです〜!
※カードは限りがある為当サークルの頒布物を1冊以上お買い上げの方に差し上げる形になります。御了承下さいませ…!

プチの記念アンソロにも寄稿させて頂きました!
そちらも宜しくお願い致しますっ




ではでは、そんな感じで行って参ります〜!
前日のオフや当日イベント会場でお会いできる皆様よろしくお願い致しますっ

拍手


…行って参りました!
いつもの如くKなこさん乗っけてドライブドライブ〜
やっぱりこのくらいの距離が運転してても楽しいですねぃ!

イベント自体はマッタリな感じでした〜
当サークルにお立ち寄り&本を手に取って頂きました皆様有り難うございます!
毎回不思議なんですが地元初売りの本はともかくとして、発行してからそろそろ10ヶ月近く経ってしまう新刊でも何でもないガゼバン本の捌けがガタケだと良いのは何でなんだろう…あの本もう既に数回持って行ってるしお好きな方はもうお買い上げ済みだと思ってるんですがアレー?
ガタケってそんなに毎回ご新規さん(一般)多いのかな?
なにはともあれ有り難い事ですが〜!

イベントもそこそこに今回も早めに会場を引き上げてお昼して喋ってまたドライブして帰。
Gスト大好きですいません山盛りポテト…いつか富士盛りにチャレンジDAZE!
体調不良と言う事でAおりさんはお昼ご一緒出来ず残念でした〜次のガタケでは久々の新刊期待してます(笑)
そんなこんなで、今回はいつも以上にKなこさんお一人にいっぱいお付き合い頂いた印象…いつもすいません道中俺のくだらない話とか付き合ってくれて有り難うね…!(笑)

次のガタケは11月の予定です。
その前に10月のスパーク風円プチだぜうおぉ…!!!!
………原稿頑張るます(泣笑)

拍手


青プ5の新刊2種の委託販売がとらさんで開始しましたっ
詳しくは上の記事「書店委託のおしらせ」のリンクからどうぞ〜!
※イベント価格よりも手数料分お高くなっておりますのでご注意下さい

拍手


[1] [2
  HOME   : Next  »
なかのひと
HN:ばぞ
BT:AB
BD:19XX.01.01
Pixiv:607155
jubeat:中級くらいの腕前

倉間君と京倉と風円とjubeatとDDRをこよなく愛す。
猫叉氏Sota氏TAG氏の曲が大好き!
ところでTAGさんとよしくんのアルバムまだですか!!
カウンター
最新コメント
[07/21 ばぞ@管理人]
[07/20 藤原かなこ]
[02/15 ばぞ@管理人]
[02/13 藤原かなこ]
[01/05 ばぞ@管理人]
[01/02 わんこの尻尾]
ついった
サーチ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]