忍者ブログ
イベント参加や発行物のお知らせはこちらで。たまに気ままに日常を語ったりも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


dd4f641c.jpg

毎度の反省と教訓を生かして2冊目は表紙を先に描きました!
表紙先にやっとくだけで気持ち的に随分楽になるんですよね…これで締め切りギリギリまで本文やってられるぞ〜ってな!!(爆)
しかしコレまだタイトルが決まってないのであります…
毎度変なタイトルしか思い浮かばないツライ…こっちはゲスト様お呼びする本なのであんまり変なタイトルつけられない…(一応気を遣っているらしい)
うむむ…締め切りまで間があるのでもう少し悩んどきます!むるむる…

さて本文も頑張って描くぞー!


ところで先に入稿したえちーな風円本の予約がとらさんで始まったようです!
少々お高くなってしまいますが青プやガタケに来られないという遠方の方はよろしければご利用下さいませ。リンクは上の書店委託の記事からどうぞ!(※R18注意)

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[422] [421] [420] [419] [418] [416] [413
«  Back :   HOME   : Next  »
なかのひと
HN:ばぞ
BT:AB
BD:19XX.01.01
Pixiv:607155
jubeat:中級くらいの腕前

倉間君と京倉と風円とjubeatとDDRをこよなく愛す。
猫叉氏Sota氏TAG氏の曲が大好き!
ところでTAGさんとよしくんのアルバムまだですか!!
カウンター
最新コメント
[07/21 ばぞ@管理人]
[07/20 藤原かなこ]
[02/15 ばぞ@管理人]
[02/13 藤原かなこ]
[01/05 ばぞ@管理人]
[01/02 わんこの尻尾]
ついった
サーチ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]