忍者ブログ
イベント参加や発行物のお知らせはこちらで。たまに気ままに日常を語ったりも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※新刊の書店委託が始まりました。
興味のある方は上記事のリンクから飛んでやって下さい〜


431770126.jpg

…というわけで23日、スパークに参加して参りましたっ
前日入りして風円仲間(※約2名程シード混入/笑)と前夜祭してきました楽しかったですハスハス!みんな面白いなぁ若いなぁえろいなぁ!オバちゃん圧倒されっぱなしだったYO!!!(笑)
楽しい会を有り難うです、いつもこんな奴を誘って下さる皆さんに感謝…!

んでもってスパーク当日。
当サークルにお立ち寄り下さった皆様有り難うございました!
新刊は勿論、思いのほか既刊にも手を伸ばして頂けて嬉しかったです〜
お買い上げいただいた方に少しでも楽しんで頂けたら幸いです…!

そして今回も沢山差し入れ有り難うございました(※半分位は知人からです)
大切に頂きまっす!フヒヒこれでしばらくおやつには困らないぜ…っ(笑)
ところでまた今回も変な差し入れがさりげなく混ざってますが(なめ茸とかサツマイモとか)今回の悪ふざけは良心的だったと思いますなめ茸好物です!(ニヤリ)
実は生のキノコって話がついったで出ていたのでどうなる事かと思いましたが(笑)「お菓子の!きのこの山に!!してください!!!」って訴え続けた成果か、皆さん割ときのこの山を持ってきて下さって安心しましたww
それでもサツマイモとなめ茸はとらの営業さんに「こ、これはどういう…?」って困惑されてしまう存在感でした本当に有り難うございました(白目)

イベント後は大阪風円クラスタさん方やOうかさんとさっくりアフターご一緒させて頂いて、えっちら新幹線に乗り込んで帰って参りました。
今回の上京で絡んで下さった(お世話になった)皆さん有り難うございました、また遊んでやって下さい…!

今回はプチ開催ということもあり風円本いっぱいで嬉しかったです!
ただ、プチ自体はちょっとモニョることがあって、終わって「よかったね楽しかったね」って笑えない結果になってしまったのがとても残念です。(詳しくは風円プチのサイトのお知らせ参照)
せっかくの風円プチだったのになぁ…ションボリ。
でもみんなの風円本読んでウワーやっぱり風円大好き!ってなりました。
11月の青プは参加しないので今年のイベント遠征はこれで最後ですが、来年も気が済むまで風円描いていけたらと思います。
あとGOでは倉間君が大好きなので倉間本…そして京天本も(以下略)
……うん言うだけはタダだよねっていう!!!!!!(爆)

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[453] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [441] [440] [439
«  Back :   HOME   : Next  »
なかのひと
HN:ばぞ
BT:AB
BD:19XX.01.01
Pixiv:607155
jubeat:中級くらいの腕前

倉間君と京倉と風円とjubeatとDDRをこよなく愛す。
猫叉氏Sota氏TAG氏の曲が大好き!
ところでTAGさんとよしくんのアルバムまだですか!!
カウンター
最新コメント
[07/21 ばぞ@管理人]
[07/20 藤原かなこ]
[02/15 ばぞ@管理人]
[02/13 藤原かなこ]
[01/05 ばぞ@管理人]
[01/02 わんこの尻尾]
ついった
サーチ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]