忍者ブログ
イベント参加や発行物のお知らせはこちらで。たまに気ままに日常を語ったりも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…行って参りました!
いつもの如くKなこさん乗っけてドライブドライブ〜
やっぱりこのくらいの距離が運転してても楽しいですねぃ!

イベント自体はマッタリな感じでした〜
当サークルにお立ち寄り&本を手に取って頂きました皆様有り難うございます!
毎回不思議なんですが地元初売りの本はともかくとして、発行してからそろそろ10ヶ月近く経ってしまう新刊でも何でもないガゼバン本の捌けがガタケだと良いのは何でなんだろう…あの本もう既に数回持って行ってるしお好きな方はもうお買い上げ済みだと思ってるんですがアレー?
ガタケってそんなに毎回ご新規さん(一般)多いのかな?
なにはともあれ有り難い事ですが〜!

イベントもそこそこに今回も早めに会場を引き上げてお昼して喋ってまたドライブして帰。
Gスト大好きですいません山盛りポテト…いつか富士盛りにチャレンジDAZE!
体調不良と言う事でAおりさんはお昼ご一緒出来ず残念でした〜次のガタケでは久々の新刊期待してます(笑)
そんなこんなで、今回はいつも以上にKなこさんお一人にいっぱいお付き合い頂いた印象…いつもすいません道中俺のくだらない話とか付き合ってくれて有り難うね…!(笑)

次のガタケは11月の予定です。
その前に10月のスパーク風円プチだぜうおぉ…!!!!
………原稿頑張るます(泣笑)

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [441] [440] [439] [438] [437
«  Back :   HOME   : Next  »
なかのひと
HN:ばぞ
BT:AB
BD:19XX.01.01
Pixiv:607155
jubeat:中級くらいの腕前

倉間君と京倉と風円とjubeatとDDRをこよなく愛す。
猫叉氏Sota氏TAG氏の曲が大好き!
ところでTAGさんとよしくんのアルバムまだですか!!
カウンター
最新コメント
[07/21 ばぞ@管理人]
[07/20 藤原かなこ]
[02/15 ばぞ@管理人]
[02/13 藤原かなこ]
[01/05 ばぞ@管理人]
[01/02 わんこの尻尾]
ついった
サーチ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]