忍者ブログ
イベント参加や発行物のお知らせはこちらで。たまに気ままに日常を語ったりも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてスパコミの興奮(?)も冷めやらぬ内に今度はガタケですよ〜
1月は風邪と大雪で欠席、3月のは地震の影響で開催自体が中止になったので去年の11月以来…本当に久々のガタケでございます。
毎度の如くKなこさん乗っけて新潟産業振興センターへドライブゴー!(笑)
凄く…久々です……ちなみに毎回「高速降りるの中央だっけー?西だっけー?」って聞くのはもはやお約束です(いい加減覚えろよ…)

今回は2月の青プと先日のスパコミの新刊を地元初売りでした。
当サークルにお立ち寄り下さいました皆様有り難うございました!
やはりガタケは一般参加の皆さんお若い方が多くって…R18な本はほとんど出ませんでした(笑)っていうか年齢確認証無しでR18買われようとする方も結構いらして何人かお断りしましたよ…デンジャラス…!あわわ。
地方と首都圏の大イベントでR18に対する意識が違いすぎてちょっと吃驚。
R18の本は18歳未満は見ない買わないお遣い頼まない!!
理解とご協力を宜しくお願いします。俺は…犯罪者にはなりたくないんや…!

そんな中ガゼバン本が良く動いていたのが印象的でした。全然新刊じゃないのに…やっぱり地元はカオス組お好きな方が多いんですね〜ふむふむ。
今回で「ときどき、どきどき。」は完売致しました有り難うございました!
あっ一応現時点で1冊だけとらさんのどこかの店舗に残っているようです(笑)
…ところで。
お隣のサークルさんがお休みだったので風円…ウチだけでした…ね…しょぼん。

さてさてイベントは例の如く13時くらいで切り上げて、AにーさんとKなこさんとで移動してファミレスで昼飯食ってダベり。Aにーさん超お久しぶりでした!!前日また具合悪くしてたみたいなので心配してましたが今回はお会い出来て良かったです〜!
地元イベントはマッタリしててなんだかんだ言いつつ好きです!落ち着く…
7月は青プがあるので、次のガタケは8月かな〜!

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [429
«  Back :   HOME   : Next  »
なかのひと
HN:ばぞ
BT:AB
BD:19XX.01.01
Pixiv:607155
jubeat:中級くらいの腕前

倉間君と京倉と風円とjubeatとDDRをこよなく愛す。
猫叉氏Sota氏TAG氏の曲が大好き!
ところでTAGさんとよしくんのアルバムまだですか!!
カウンター
最新コメント
[07/21 ばぞ@管理人]
[07/20 藤原かなこ]
[02/15 ばぞ@管理人]
[02/13 藤原かなこ]
[01/05 ばぞ@管理人]
[01/02 わんこの尻尾]
ついった
サーチ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]