忍者ブログ
イベント参加や発行物のお知らせはこちらで。たまに気ままに日常を語ったりも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夜東京より帰還しました!青春カップ4お疲れ様でしたー!
いやはやスゴイ人でしたね…1万人くらい来場したとかしないとか?
一般入場が始まる前は「予想してた程狭くはないかな?」と思っていたのですが甘かった(笑)開場後は通路がもう…凄かったです怖い……!!!
そんな中、新刊2種、既刊ともに沢山の方にお手に取って頂けて嬉しかったです!
前回FFFで足りなくなっちゃった教訓で今回は多めに搬入していたので、品を切らす事がなかったのは良かったんじゃないかな?と思います。
中身にご満足頂けたかどうかは別として………(遠い目)
あっ今回で「ツタワッテル?」は完売しました有り難うございました!

そうそう、お買い上げ頂いた方にお渡ししたおまけのDECOチョコ(円プチのラリー用)も、結構な数を用意してたので実は余ると思ってたのですがいい感じにはけて最終的には丁度良かったと言う奇跡。
貰って下さった方有り難うございます!でもガタケの分がなくなっちゃったなぁ(笑)
…ぱんつ丸とかふざけたのがこっそり混ざっててすいませんすいません(笑)

そうそう、余談なのですが。
ゲスト様をお呼びした「ときどき〜」の方は印刷所さんに会場直接搬入お願いしてたのですが自分が会場に着いた時点でスペースに届いてなくて朝から肝を冷やしました(笑)
印刷所に問い合わせの電話したりして落ち着かずバタバタ…してたら開場前にいこうと思ってた挨拶回りがロクに出来ず(爆)ちょっとそこだけが心残りです…くそう。
…まぁ最終的には無事に届いたので良かったですけど!
あっ印刷所さんの名誉の為に付け加えますが今回搬入が遅れたのは印刷所さんのせいではないようです。搬入委託業者はク●ネコさんだったし。
何か会場側と手違いかなんかがあったのかな…?


DVC00060.jpg

それからそれから。
今回も差し入れ沢山いただきました、本当に有り難うございます…!!!
皆様の愛にマジで感謝!!!
お手紙や勿体ない言葉をかけて下さる方もいらして本当に嬉しかったです!
ぶわわ…ねえうちのこんな風円でいいの…いいのん…??ぶわ…


244721182.jpg
…ところで、なぁこれを見てくれ、みんなどう思う???
ついったでの某話題から一部の方が悪ノリした結果がコレだYO!!!(爆)
お陰様でいらして下さった方が皆してガン見もしくは笑っておられました…(笑)
ステキなネタ差し入れを有り難うOうかさんAおにびさんZ魚さん!!!
ちゃんと大事にもって帰ってきたよ食べる(使う)のはこれからだけど!



(以下、折りたたみで前夜祭の事など↓)

拍手

PR

a21a86e5.jpg

当日はこんな感じのポスターを飾りつつお待ちしております!
…って………ダッサイポスターで申し訳ありません…
今回素材が扱いにくくてロクなデザイン思い浮かばなかったんだ…とほ。
=======================================

【新刊】
■ときどき、どきどき。(風円/B5/P36/¥500)
■sweet sweet wind circle(風円/B5/P36/¥500)※R18

【既刊】
■ガゼバンですよっ(ガゼバン/B5/P20/¥300)
■ツタワッテル?(風円/B5/P36/¥500)※R18※在庫少

何かお買い上げ頂いた方には風円DECOチョコを差し上げます。
(こちらが円堂限定マークラリーの配布物も兼ねています)
=======================================
R18の頒布物に関しては
18歳未満、満18歳であっても高校在学中の方にはお売り出来ません。

買い上げの際は年齢を確認出来るもの(免許証や保険証等)の提示をお願い致します。お手数ですがご協力をお願い致します…!


…こんな感じです!前泊して遊ぶので明日の朝旅立ちます。
イベント当日は宜しくお願い致します〜楽しみ!!!!

拍手


先の記事の原稿も先日無事に終わりました!
出来はともかとして、あとは無事に当日会場に届いてる事を祈るのみです…
なんだか色々自分のページは痛々しいです(笑)
例によって支部にサンプルがあるので気になる方はそちらをどうぞ!

原稿が終わって落ち着いたところで、搬入荷物も今日発送したし往復の切符も買ったし原稿中自重してたjubeat充もしてきたし!(※最後の関係ない)これで大方の青プの準備は終わったのであとは週末を待つのみとなりました…バタバタしてたらもうあと4日とかでガクブルです。
締め切りに追われていると時が経つのが早過ぎますね…(遠い目)

それにしても1イベントでオフの新刊2冊とか初めての経験すぎて今更ながらちょっとドキドキです…マイナーでまったり活動してた昔に比べてこのペース…どう考えてもこのトシになって頑張り過ぎである(笑)
でもついったのお知り合いはあと数日のこの期間にコピーでもう1冊出す!とかやってて、やっぱり若さって凄いな〜と思ったりもしています。
自分には真似出来ないぞ…2冊目上がった時点で力つきて何もする気おきなかったよ!老体にそんな気力と体力はないのである…
っていうか若い頃からもともと遅筆&筆無精ですしおすし!(爆)

なにはともあれ20日はハンターになるぞ〜!風円ハンター!!
なんだか事前チェックだけでもいっぱい買えそうでウキウキしています。
いやはや楽しみ楽しみ…!!!!

拍手


0210.jpg

ペン入れ飽きました誰か続きをやってください………

余裕を持って始めたはずなのに結構ギリギリスケジュールになってきました。
ま に あ え …… !!!!!

拍手


dd4f641c.jpg

毎度の反省と教訓を生かして2冊目は表紙を先に描きました!
表紙先にやっとくだけで気持ち的に随分楽になるんですよね…これで締め切りギリギリまで本文やってられるぞ〜ってな!!(爆)
しかしコレまだタイトルが決まってないのであります…
毎度変なタイトルしか思い浮かばないツライ…こっちはゲスト様お呼びする本なのであんまり変なタイトルつけられない…(一応気を遣っているらしい)
うむむ…締め切りまで間があるのでもう少し悩んどきます!むるむる…

さて本文も頑張って描くぞー!


ところで先に入稿したえちーな風円本の予約がとらさんで始まったようです!
少々お高くなってしまいますが青プやガタケに来られないという遠方の方はよろしければご利用下さいませ。リンクは上の書店委託の記事からどうぞ!(※R18注意)

拍手


1229.jpg

あけましておめでとうございます!
相変わらず原稿中で年末も年始もあったもんじゃない感じですが…ええ。
えっちな風円本の原稿しながら年を越してしまいましたハハッ(笑)

ペン入れが進みませんが今年もよろしくお願い致します!(どんな挨拶だよ)
今年も風円やらQMAやら気ままに描いて行けたらいいな〜!

(折りたたみで拍手お返事です↓)

拍手


[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME  
なかのひと
HN:ばぞ
BT:AB
BD:19XX.01.01
Pixiv:607155
jubeat:中級くらいの腕前

倉間君と京倉と風円とjubeatとDDRをこよなく愛す。
猫叉氏Sota氏TAG氏の曲が大好き!
ところでTAGさんとよしくんのアルバムまだですか!!
カウンター
最新コメント
[07/21 ばぞ@管理人]
[07/20 藤原かなこ]
[02/15 ばぞ@管理人]
[02/13 藤原かなこ]
[01/05 ばぞ@管理人]
[01/02 わんこの尻尾]
ついった
サーチ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]