忍者ブログ
イベント参加や発行物のお知らせはこちらで。たまに気ままに日常を語ったりも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日入稿したスパコミの新刊出来ましたよ送りましたよーって印刷所さんからメールを頂いたのが昨日の23時過ぎ。
うわぁ印刷所さん大型イベント直前でこんな時間までお仕事お疲れ様です有り難うございますじゃあこのタイミングなら届くの早くて30日かな…?
って思ってたのですが……アレッ?もう届いたよ(笑)
今回の新刊は全部会場に直接搬入すると絶対余るよなぁ多いなぁって思ったので、珍しく自宅との分納にしてたんですよね…先におうちで出来を見ておきたかったってのもあったり。
というわけでその自宅分が本日もう届いたわけです〜…って、おい早ぇーな!
メールは夜中だったけど昨日の日中には既に発送して下さってたって事ですね…相変わらずお仕事早い。いつも有り難うございますお世話になってます…へこへこ。
なんだかんだ言って新刊とご対面する時はドキドキ&ちょっと嬉しい自分。
今回は表紙の色化けとか少しだけ心配してたんですが綺麗に刷ってもらえて満足です〜ふへへ…!
…うんまぁ中身(内容)はともかく…ね……(これ毎回言ってる/笑)

というわけで無事刷り上がりましたっ当日会場分に事故がなければスペースに並ぶ、はず!
搬入荷物も送ったしあとは当日を待つばかりです〜
当日の頒布物など、詳細は後日またこちらでお知らせ致しまっす!


(折りたたみで拍手お返事↓)

拍手

PR

e645359f.jpg

だらだら描いてたスパコミ合わせの原稿無事に脱稿しましたー!
今回は(最後の方は若干予定押し気味だったけど)少ないページ数を無駄に時間かけてやってたので修羅場らしい修羅場もなく割と平和に終わった…よ…(笑)
…やっぱり先に表紙が粗方出来ていると言うのは心に余裕ができていいですね、切羽詰まって表紙描くとかロクなもんにならんからな…(遠い目)
とにかく、これで何事もなければスパコミに新刊持って行けると思いますヤッタネ!相変わらずアホっぽい風円本ですが宜しくお願い致します〜ビッグサイトでぼくと握手!!!(爆)

とりあえず、当日までまだ準備することとか色々あるような気がしますが今は原稿終わったので遊び歩きたいです!ゆびーととかゆびーととかゆびーととかゆびーととか(ry

拍手


0406.jpg

また原稿期間に突入してます。スパコミ合わせ風円本!
今回はちょっとずーつだーらだら描いてます(笑)
毎度の教訓を活かして今回は表紙の素から作ったんだぜー!
これで締め切りギリギリまで本文がんばれま…す…ごふっ


そうそう、ユビのアペンド追加曲(赤)は現時点でプレイ可能なのは一通り触りました!
今回の追加曲…Lv7が軒並み詐欺っぽいと思ったのは自分だけでしょうか(笑)
いやはや練習のしがいがありますよ…ふぅ(遠い目)
結局遠征は出来てないのでこの分だとフラワーとジェイルの解禁はスパコミで東京行くまでお預けになりそうです…原稿始めちゃうとそれどころじゃなくなりますしね(爆)
あ〜はやくプレイしたいなぁ…!うずうず

拍手


ギリギリまで開催の方向だったガタケですが、会場である新潟産業振興センターが避難民収容施設に指定されたとのことで中止となったようです。
開催されるなら参加しようと思っていただけに残念で、ガタケもかぁ…と寂しい気持ちもありますが、こればっかりは仕方ないですよね。

というわけでイベント参加予定の記事は取り下げました。
次の予定はもうスパコミかなぁ…?
それまでに落ち着いてるといいのですが…!

ところで、ガタケがなくなったから…というわけではないのですが。
とらさんに委託して頂いてる風円本「sweet sweet〜」在庫僅少でしばらくの間注文不可となっておりましたが、追加納品させて頂きましたので近々通販再開されると思います!
R18注意ですが(笑)宜しくお願い致します〜

拍手


今回の地震は結局正式には何と呼べばいいんでしたっけ…
呼び名はともかくとして、被災地の有様とどんどん増えていく死傷者の数に言葉を失うばかりです…月並みですが、震災を受けた皆様の不安が早くなくなりますように。平穏な生活が戻りますように。祈るばかりです…

先の日記から、地元も一度震度5強という揺れがありましたが幸いなんの被害も無く元気です。自分は中越沖地震の時で若干慣れたのか、ある程度の揺れでは慌てふためかなかったりします…まぁ楽天家とも言う(爆)揺れてる時間が長いとさすがに不安になりますが。
被災地の余震が多いのも怖いですがそれとは別の地震が連鎖的にあちこちでおきているのが怖いですね…専門家ではないので何とも言えませんが…震源…どんどん南下してない…?

と思っていたら今度は静岡で震度6強とかエエエエエ…?!
これ凄い広範囲で揺れましたよね、うちもちょっと揺れましたアワワ…
もうどうなってしまうの日本列島…はやくおさまれ!地震おさまれ!!
ついったやり始めてから各地にお知り合いが出来たので、どこで地震があっても不安&心配でなりません。
自分は神経図太いので5強の後もぐーすか寝てますが(爆)今回始めて大きな地震にあって不安で、その上度重なる余震で眠れない夜をすごしている関東の皆さんとかホント気の毒で…早くみなさんが安心してぐっすり眠れる日がきますように…!

拍手


宮城で大きな地震がありましたね…
地元は震度4程度だったようですが、かなり長く続きおさまらなかったのでやはり怖かったです…中越沖地震とかありましたしね。思い出してしまいますね…
発生時自分は職場で休憩中だったのですが、お客様の避難誘導したり売り場の状態確認したりバタバタ。とりあえず被害らしい被害はなく、売り場の商品(本)がパタパタとあちこちで落っこちたくらいで済みました。しばらく余震もあったり落ち着かなかったけどお店はその後は通常運行…
夜になって仕事終わって帰宅したところ自宅も自室もなんともなくてホっ…茨城の姉家族も無事なようで安心しました。

しかしTVをつけて地震速報を確認、被害情報を得れば得る程何とも言えず切ない気持ちになっています…酷い…泣きそう…津波の被害とか、もう…!(涙)
震源近い地域にお住まいの方々のご無事を祈るばかりです。つらい…

拍手


とらさんでR18じゃない方の新刊の委託も始まりました!
手数料分お高くなってしまいますが気になる方はどうぞ宜しくお願いします…!詳しくは上の記事(書店委託のおしらせ)のリンクを御参照下さい〜

今のところイベントは3月ガタケ、5月スパコミ、7月青プ5あたりに参加しようと思っておりますので、そちらに来られる方はそちらでお求め頂いた方がお安いです〜
都合の良い方をご利用下さいませ…!

拍手


[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
なかのひと
HN:ばぞ
BT:AB
BD:19XX.01.01
Pixiv:607155
jubeat:中級くらいの腕前

倉間君と京倉と風円とjubeatとDDRをこよなく愛す。
猫叉氏Sota氏TAG氏の曲が大好き!
ところでTAGさんとよしくんのアルバムまだですか!!
カウンター
最新コメント
[07/21 ばぞ@管理人]
[07/20 藤原かなこ]
[02/15 ばぞ@管理人]
[02/13 藤原かなこ]
[01/05 ばぞ@管理人]
[01/02 わんこの尻尾]
ついった
サーチ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]